Sticker museum

    アイフォンのiMessage用「ステッカー」作品紹介と      「気持ちを伝える」ためのノウハウ集!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ステップ3】ステッカーを最大限活かすための具体的な操作方法について

ステップ1、2を見てもらいありがとうございます。 もし、ステッカーを使って色々出来そうだと思って頂けたならば、 まずこのページは必ず読んでください。 この「操作方法」を知っていれば、 iPhoneステッカーを最大限活かす事が出来ます。 創造的に楽しく…

【ステップ2】iPhoneの「文字」ステッカーを使って「相手の名前」を呼びかけよう!

では次に、具体的にどんな風に 「メッセージをパワーアップさせるのか?」を考えていきましょう。 (1)相手の名前を呼びかける 世の中で人が一番関心を示すもの、 注意を引きつけられてしまうものの一つが「自分の名前」です。 であれば、 メッセージの冒…

【ステップ1】なぜ家族との仲が人生に大きく影響を与えるのか?

(1):人生において最も基本的な知識 たくさんのことを知っているよりも、 「本当に重要なことは何か」を知っている方が 本当に大切なことに「人生の貴重な時間を使える」と思いませんか? ハーバード成人発達研究が75年にわたって、 「幸福に影響を与え…